保育園。2歳クラスのうちに、「リュックを持って来てください」と言われる日が来るらしいのですが、
息子本人がリュックを持ちたいこともあり、物色し始めました。

「アンパンマンのリュックが欲しいニコ
…と言われましたが、そっと却下。最悪、アンパンマンキーホルダーとかワッペンを一時的につけて誤魔化す予定。

やんちゃに育ってる息子、ちゃちいやつとかすぐ壊しそう。無難にアウトドア系の丈夫なやつでお願いします真顔
あと、皆さんのブログを読み漁った結果12L〜15Lくらいのサイズで購入予定です。長く使えるものを。
【ポイント】
セキセイインコ青丈夫で後悔しなそうなアウトドアブランド
セキセイインコ黄前で止められる。できれば背中はメッシュ
オカメインコ12〜15L

スポンサーは母だからね。
まだ母と!自分と、両方好きなやつでお願いします。
…ということで私が選んだ中から息子に選択させるため、このブログを借りて一覧を作成したいと思います。

検討中の品々
ハリネズミコロンビア ブラックマラードフォールズ13L
この形かわいい。

↑もうこの形は完売した模様。楽天もAmazonも出てこない。
ハリネズミコロンビア プライスストリーム13L

ライトグレープかムーンストーンカモが母のお気に入り。だけど息子はパープルパターンが好きかな。

今は12lのようですね。↓
ハリネズミコロンビア エステスマウンテン12Lバックパック2

ハリネズミノースフェイス スモールデイ15L
ノースフェイスだと柄含めてこれがいい

どうやらこの黄色、前のシーズンのもの。
今選べるのはこのシリーズ(飛んだ先で柄選択)

ハリネズミフェニックス バックパック キッズ ジュニア 15L
これも候補上位!保育園で見かけない。被らなそう。
フェニックスのキッズ用は今は見当たらないですね。

ハリネズミドイター
これ見た瞬間いいなー!と思ったんだけど、8Lと小さかったのと、開けたら袋状でファスナーじゃないぐすん

ハリネズミミレー バックパック キッズ フラッシュ14 14L
カリマー、ミレーの色も好きだけど、8,000円くらいするし(ミレー 値下がってますね!)、母の気持ちとしてはコロンビアかフェニックス 4000円くらいで買える!
デザインや色やその他個人的好みから却下したブランド
ハムスターコールマン
好きだったけど10l、下の方は15l
ハムスターパタゴニア 今売ってない?
ハムスターモンベル
ハムスターヘリーハンセン 今見ると好きかも15l
ハムスターOUTDOOR PRODUCTS
ハムスターMEI
ハムスターチャムス
ハムスターアディダス
ハムスターケルティ
ハムスターファウデ
ハムスターロゴス
ハムスターハイシェラ
ハムスターマムート
ハムスターアディダス
ハムスターFILA
ハムスターマウンテントップ

ということでこの中から選びたいと思ってます!息子も気に入りますように。

【後記】
…一度ブログアップして知ったんだけど、すごく気に入ったコロンビアのプライスストリーム(2枚目の写真)は1シーズン前のもので、ライトグレープもムーンストーンカモも、息子が欲しいと言ったパープルパターン(やっぱり❗️)も買えなかったえーんで、テンション下がったうえに、他のは息子が気に入らず、振り出しに戻ってますチーン

つづき↓