シャンブレーカッセンチュニック | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。


Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00





Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加






2024'Autumn

新作続々と入荷中‼︎









Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆さまこんばんは!

タカハシです!!

まずは明日のイベントの告知から指差し





明日はこちら!

Q♥︎'s Friday!!

1DAY 500円クーポン!

ぜひ皆様お使いくださいね指差し





そして!!!飛び出すハート



8月は毎週金土日気づきがSALE品

MORE10%OFF

となりますキラキラ


最後の週は

8月30日(金)〜9月1日(日)まで!!






さて、本日ご紹介するのはコチラ指差し




▪️シャンブレーカッセンチュニック

¥12,980tax in















トロミのある素材で
動くたびにシルエットが可愛い
チュニックです!!











チュニックなのでお尻まで丈があるのが

嬉しいポイントですニコニコキラキラ










今回はQ Girl ワイドデニムと

合わせてコーディネートしてみましたひらめき



わたくし、まだこちらのQ Girl ワイドデニムを

持っていないのですが、、、


キムラさん、イノウエさん、タナカさん

みなさんお持ちですし、、飛び出すハート

履き心地抜群ですし、おねがい

後ろのポケットが上目についていて

脚長効果抜群ですし、キラキラ

ピンクのワンポイントが可愛すぎますし...


購入しちゃいますっっっ!!!!!チューびっくりマーク



まだまだ魅力はたくさんあるのですが、

今日はQ Girl ワイドデニムの

紹介ではなかったので(笑笑)

そろそろ戻ります....泣き笑いあせる











お色は、アイボリー.ブラウンの2色で、

とっても秋らしい素敵なカラーとなっております!


お色味も、お袖の長さ、素材

すべて合わせて、今から長く着ていただける

アイテムですニコニコ紅葉



なんといってもトロミのある素材の

触り心地が最高ですびっくりマーク









デザイン性に優れているので

お持ちのインナーにさっと羽織るだけで

素敵なコーディネートに仕上がりますキラキラ



また、153cmの私で、この丈感ですので、

みなさんに素敵に着こなしていただけること

間違いなしですおねがいキラキラ



気になる方は

ぜひお店でご覧くださいびっくりマーク





明日のテラスモール松戸店は


イノウエ Open〜18時

キムラ 12時〜close


が皆様のご来店お待ちしております指差し