デニムチュールSK | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。



Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00





Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加






2024'Autumn

新作続々と入荷中‼︎








Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!


タナカですニコニコ

本日私が紹介する商品は
コチラ星キラキラ




デニムチュールSK

price
¥13.970 tax in

color
ブラック




ウエスト部がデニム切り替えの
チュールスカートに、
サイドラインが入ったスポーティな
デザインになってます!ルンルン




歩くたびに動きが出るのが
かわいいんですラブラブ




秋っぽく配色カーデと合わせました紅葉




チュールですが甘くなりすぎず、
カッコよくもはけるのがお気に入り
ポイントです!!キラキラ

トレンドをカジュアルに楽しめる
一枚となってますオーナメント

もう秋物は買いましたか??

テラスモールもちょこちょこ
秋モードになってきてますルンルン

けど、残暑を和らげる
ひんやりスイーツが紹介されてましたトロピカルカクテルキラキラ

コチラもぜひチェックしてみて
ください爆笑

明日は、
Open〜15時 タナカ
12時〜Close キムラ
13時〜19時 タカハシ
が、皆様のご来店を
お待ちしておりますハートラブラブ