シアーレーヨンスキッパーSH | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。


Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00







SUMMER SALE
開催中!!





期間限定で
2BUY10%OFF
START!!気づき








Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加






8/1発売開始‼︎

数量限定ライダースジャケットキラキラ

7/8(月)〜7/21(日)

ご試着会を開催しております


詳しい情報はこちらから!

下矢印


 Q♥︎official Instagram







テラスモール松戸店の
Blogをご覧の皆さまこんばんはびっくりマーク

7月に入り、ネイルを新しくしました!
タカハシですひらめきキラキラ

後半でお写真載せますねおねがい





それでは本日は

こちらをご紹介いたします!






シアーレーヨンスキッパーSH


price

¥9,680 tax in


color

マスタード

ブラック

ボルドー












涼しく着用できる

ナイロンレーヨンの素材イルカひまわり



たっぷりした身巾の体型カバー&

肌に張り付かないブラウスとなっておりますキラキラ







後ろはギャザーになっています!



秋らしい落ち着いた色なので
先取りコーデもできちゃいますイチョウ


涼しい素材で、肌にくっつかない
優秀すぎるブラウスなので
もちろん!暑い夏には外せないアイテムですラブ


気になる方はぜひお店でご覧くださいルンルン





新しくなったネイルですニコニコラブラブ



今回もキラキラですね泣き笑いキラキラ



長くて不便!と思われることが多いですが
家事全般はもちろん!
エビの殻向きまでできてしまいます!!びっくり
この間BBQをした際、周りの人に驚かれましたあせる


長い方が便利!なんてこともありますOK電球


新しくなったネイルも
是非、見にいらしてください爆笑ハート





明日のテラスモール松戸店は


タナカ Open〜18時

キムラ 12時〜close


が皆様のご来店お待ちしております♪♪