ラムレザーライダース&ニュアンスカラープリーツスカート | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。


Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00







SUMMER SALE
開催中!!





期間限定で
2BUY10%OFF
START!!気づき








Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加






8/1発売開始‼︎

数量限定ライダースジャケットキラキラ

7/8(月)〜7/21(日)

ご試着会を開催しております


詳しい情報はこちらから!

下矢印


 Q♥︎official Instagram







テラスモール松戸店の
Blogをご覧の皆さまこんばんはニコニコ

イノウエです♪♪


本日ご紹介しますのは、
新作のスカートと一緒に
数量限定ライダースをご紹介します指差し




ヴィンテージレザーライダース


price

¥ 73,700 tax in

color

ブラック

サイズ

S 9点  M16点



ニュアンスカラープリーツスカート


price

¥ 15,950 tax in

color

グリーンブラウン

イエローラベンダー




ブルゾンと同柄飛び出すハート

シフォンで軽くて薄い素材です♪



柄物が苦手な方でもbottomなら

取り入れやすいですよね指差し


お次はライダースのご紹介気づき



ラムレザーを使用した特別なライダース。


ラムレザーは柔らかくしなやかな肌触りで、

着用した時の快適さを

感じていただけると思いますキラキラ




デザインはスタンダードな

アメジャンタイプです♪


アメリカタイプは

両腕を大きく広げて乗るタイプだったようです



アメリカタイプのアメジャンは

身幅がゆったりと作られていて、

昔の名残から肩の後ろには

アクションプリーツが付いています♪



ファスナーをかなり大きめに、

ハードな印象に仕上げてあります気づき


トレンド問わず着用できる一枚です♪



気になる方は是非お店でご覧下さい気づき



明日のテラスモール松戸店は


イノウエ Open〜18時

タカハシ 13時〜close


が皆様のご来店お待ちしております♪♪