スタッフコーデのご紹介です♡ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。


Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00







6月1日(土)〜6月12日(水)



一部の人気アイテムが

Special priceに!

夏のSALEを迎える前に

ちょっとだけお得になります気づき






皆様夏の準備はできていますか?

すでに紫外線も気になる季節!

6月は

UV加工

ひんやりアイテム

WASHアイテム



やしの木ハイビスカスに嬉しい機能素材が

続々と入荷して参りますひらめき

ぜひ夏に向けて準備を始めましょうキラキラ

この夏はぜひQ♥︎のお洋服で

快適に過ごしてくださいね気づき




Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加



Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!
小野ですひらめき


本日ご紹介させていただくのは
井上さんと小野のスタッフリアルコーデです



井上さん(163cm)







◆シアー2waySH

¥15,950(tax in)


COLOR  ブラック  ライトブルー





こちらののシャツは袖も取れて

半袖のシャツとしても使えますウインク

夏の日差しよけ、冷房よけに最適ですハート




◆ストレッチタイトスカート

¥9,900(tax in)


COLOR   ブルー  ブラック



スカートはストレッチがかなりきいていて
涼しく履けます!
これからの時期でも履いていただきやすく
オススメですスター




小野(148cm)







◆ロングシャツワンピース
¥11,000(tax in) ※20%OFF


COLOR 墨黒 マスタード ブラウン



こちらのロングシャツワンピースは

薄すぎず暑すぎずなのでこれからの夏にも

着ていただけます!

ワンピースでも、羽織物でも

着ていただけるので夏のコーディネートは

楽しんで貰えると思います爆笑




◆ノースリニット

¥6,600(tax in) ※20%OFF


COLOR ブラック ホワイト ボーダー



こちらのノースリニットはニット生地なので

暑そうなイメージありますがノースリーブで

丈が少し短めなので薄手の羽織物の

中に着ていただくには充分かなと

思いますピンク音符




◆Q Girl ワイドデニム ブリーチ

¥27,940(tax in)



季節問わず履いていただける

ワイドデニムです気づき

股上が少し高めになっているので

脚を長く見せることができます笑

色が薄めなので夏でも履いていただけて

カジュアルなトップス系や

キレイめなブラウス系などでも合わせて

いただけるので、1着持っているだけでも

沢山着回して頂けます!ラブ







こちらが気になる方は

是非、店頭にてご覧くださいませウインク






明日のテラスモール松戸店は


イノウエ open〜18時

タカハシ 13時〜close

キムラ  17時〜close


が皆様のご来店お待ちしております目がハート