Newスタッフのご紹介♥︎ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。


Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00







6月1日(土)〜6月12日(水)



一部の人気アイテムが

Special priceに!

夏のSALEを迎える前に

ちょっとだけお得になります気づき






皆様夏の準備はできていますか?

すでに紫外線も気になる季節!

6月は

UV加工

ひんやりアイテム

WASHアイテム



やしの木ハイビスカスに嬉しい機能素材が

続々と入荷して参りますひらめき

ぜひ夏に向けて準備を始めましょうキラキラ

この夏はぜひQ♥︎のお洋服で

快適に過ごしてくださいね気づき




Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加



Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!
木村ですひらめき
今朝は大事件が泣き笑い
私は車で通勤をしておりますが
柏を過ぎたあたりから何か車に異音が‥‥
まさかのネジを踏んでパンクしてましたネガティブ
テラスモール近くのスタンドに車を預け
お店にダッシュする朝でした真顔
今日は厄日だ、、、なんて思いながらでしたが。

なんと今日はフレッシュなNewスタッフの
タカハシさんをお迎えしましたので
若さ溢れるフレッシュな風を浴びて
私も生き返りましたほんわか

今日はタカハシのご紹介と
るんるんで選んだコーディネートを
交えてお伝え致しますキラキラ
皆さん、可愛さとフレッシュさに目が眩まぬ様
目を細めてご覧ください泣き笑い



タカハシさんですひらめき

21歳で娘でもおかしくない年齢ですが泣き笑い

今日も一生懸命色々とお勉強してました!

そんなタカハシさんが、Q♥︎を面接する前から

ネットをくまなく見て可愛くて 

一目惚れしたアイテムはやっぱり!




グラデチュールスカート

¥12,980tax in


夏もサンダルで楽しめる

この春夏の人気ナンバーワンのスカート!




バッチリなカメラ目線に可愛すぎて

写真撮りながらおじさんになった気分。笑




軽やかに半袖の涼しいシャツと

サンダルを合わせてスタイリング!




スカートもロングなのでお袖はロールアップして

軽さを出してみましたひらめき

とってもお似合い!




このキレイなグラデーションが

ポイントなので、これからTシャツなど

ラフな着こなしにもおすすめ!

再入荷してまたしっかりカラーも揃いましたので

ぜひ、試したことない方は

お試しくださいませ気づき


これこら一生懸命頑張ってくれますので

皆様も可愛さに癒されに来てください看板持ち

私今日3歳くらい若返ったかも知れません看板持ち



それでは、明日のテラスモール松戸店は


イノウエ

open〜18:00

オノ

12:00〜close


にて皆様のご来店をお待ち致しております飛び出すハート