「お花見コーデ」 | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00 





Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加




春の大本命TOPS!!

これを着れば間違いない
気づき
今注目のおすすめトップス揃いましたキラキラ




Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!

フジイですニコニコ

本日は「お花見🌸」
をテーマにコーデを組んでみましたニコニコ



BROS7分袖POK

price

¥ 13.970 taxin

Color

ラベンダー

ライトグレー

ライム


デニムタイトスカート

price

¥ 13.200 tax in


キルティングクラッチ

price

¥ 8.800 taxin

Color

エクリュ



少し寒くなった時は、、。




シアーリブブルゾン

price

¥ 15.950 tax in

Color

ラベンダーグレー

ブラック


今日も20度を超え

春は……どこ…。驚き

という気持ちで出勤しました笑


薄手のお洋服達が

活躍できる時期にニコニコ

桜もこれから満開になるのかな、、照れ


是非Qのお洋服を着て

お花見など色々な所にお出かけして

春を満喫しましょ~飛び出すハート


明日のテラスモール松戸店は


イノウエ OPEN~19:00

キムラ 12:00~CLOSE


が皆様の御来店お待ちしております!