ハット&キャップ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00 





Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加




春の大本命TOPS!!

これを着れば間違いない
気づき
今注目のおすすめトップス揃いましたキラキラ




Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!
木村ですひらめき

明日の最高気温はなんと!
いきなり24度!
テンションも上がってしまいますね飛び出すハート
桜の開花も遅くなってましたが
4月の頭には満開になりそうですねガーベラ
お花見が早くしたい生ビール生ビール生ビール

と、そんなアクティブな日が続く際の
必需品!!
紫外線対策の帽子ダッシュ

今日はそちらを2つご紹介気づき



▪️【キャセリーニ】リバーバケットハット

¥5,500tax in


そう、こちらは何を隠そうリバーシブルキラキラ




裏表でご利用頂けます目がハート

着用した際にチラッと柄が見えるのも

可愛いですねひらめき




今から夏まで!

綿100%なのも嬉しいですねラブラブ


そしてお次は!

形が綺麗で2色買いのかたもたくさんの

こちらのキャップ!




▪️eclatキャップ

¥6,160tax in




もちろんサイズ調整もOK気づき






ツバも大きめなので

日除にはバッチリダッシュそして小顔効果もひらめき


ぜひ店頭にてお試しください気づき





我が家のグレビレアキラキラ




可愛いお花が咲き始めました看板持ち

ちゃんと冬を越してくれて良かったアセアセ


今年は庭に家庭菜園をやろうと思って

色々計画中ですダッシュ

庭からハーブを摘んでくるとか

ちょっと憧れません?笑

ローズマリーとか買うと高いですし泣き笑い

茄子とかピーマンも育てたい!

詳しい方いたら教えてください看板持ち


3月の最後は週末で、しかも天気も良くて!

暖かい飛び出すハート

ぜひ週末はQ♥︎へお越しくださいひらめき


明日のテラスモール松戸店は


キムラ

open〜19:00

フジイ

12:00〜close


にて皆様のご来店をお待ち致しております指差し