graffitiパンツ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00 





Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加





春FES!!

開催中‼︎
お買い上げ金額の
10%分の
お買い物券が戻ってくる!

付与上限5,000円
なくなり次第終了となりますのでお早めに‼︎





Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!
イノウエです♪




graffitiパンツ


price

¥ 13,970 tax in

color

ピンク系

ベージュ系




グラフティ柄のさらりと履ける

リラックスパンツです。


私はピンク系を着用しております♪

綺麗な色ですよねラブ


お店の前を通るご夫妻に、

このパンツを見て春ですね☘️

と言われましたキョロキョロ


春ですね〜照れって私も言いました飛び出すハート




ベルトのバイカラーがポイントです♪


ポリエステル 100%


ツルンツルンな履き心地で

このまま寝れます指差し


シワになりづらいお素材

軽く小さくなるので、ご旅行にも二重丸




嬉しいポケット付きです♪


私はキレイめスタイルが好みなので、

キーネックパイピングBLで合わせました


カジュアルスタイルがお好きな方は

Qピンクハートの定番ヘビーウェイトロンTでOK




膝下までの裏地付きで安心です♪


気になる方は是非お店でご覧下さい☆



明日のテラスモール松戸店は


イノウエ Open〜18時

フジイ 12時〜close


が皆様のご来店お待ちしております☆☆