ミラノリブペプラムカーデ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00 





Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加





春FES!!

開催中‼︎
お買い上げ金額の
10%分の
お買い物券が戻ってくる!

付与上限5,000円
なくなり次第終了となりますのでお早めに‼︎




Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!
木村ですひらめき
今日は皆様からありがたい差し入れを
たくさんいただきましてニコニコ
感謝感激愛



Y様から農場たまご目がハート朝採れの卵で

生卵で美味しい様で今日の夕飯に

卵かけご飯で食べます!


そしてそれをわかっていた様に、、、

ジップロックに入っているのは

M様お手製のたくあん目がハート

卵かけご飯のおかず!笑

そして夕飯後のひなまつりおやつひらめき


そしてお風呂に入った後は

また別なY様からのパックニコニコ

Y様のご主人が韓国から

買ってきてくださいましたニコニコ



完全に完璧なセットになってしまい

皆様に感謝申し上げます目がハート

ありがとうございました飛び出すハート

また帰宅したら旦那さんに誕生日でも来たの?

と、言われそうです泣き笑い


本日ご紹介しますのはこちら!

私が待ちに待っていたカーディガン看板持ち




▪️ミラノリブペプラムカーデ

¥14,960tax in


ミラノリブは型崩れしにくくて

とにかく柔らかくて着やすい!

軽く羽織りたい時にピッタリですひらめき




私はデニムでカジュアルにスタイリング!

スラックスで合わせて綺麗にも着られそうで

私はアイボリーをgetしましたキラキラ

柔らかい印象になって春ですね〜ガーベラ




このフワッとしたペプラムのシルエットが

いつものカジュアルなスタイリングを

ちょっとレディにしてくれますねラブラブ




私はバイカラーテレコを

ファスナーのミントに合わせて

ブルー系でチラ見せ気づき




パイピングがポイントなのですが

ブラックにはラベンダー

オフホワイトにはミントの配色気づき

開けても閉めても可愛いグッ


そして何より手洗いOKなのも

嬉しいポイントですよねOK

松戸店人気で残りわずかとなりましたアセアセ


気になる方はぜひお問い合わせくださいね気づき





昨日のお休みは栃木県栃木市の
嘉右衛門町というところに行ってきました!
昔の街並みそのままに
色々楽しいお店があって川越の様な雰囲気!



何をしに行ったかと言いますと




最近どハマりの古家具探し!




この棚がどうしても欲しかったものの

完全にサイズアウト悲しい


旦那さんが心霊写真の様に

窓ガラスに映ってしまってますすみません泣き笑い


まだまだ古家具探しは続くのでしたパー


夢に出てきそうなくらい

トラウマ級の怖い狸でお別れです



泣き笑い


それでは明日のテラスモール松戸店は


イノウエ open〜18:00

フジイ 12:00〜close


にて皆様のご来店をお待ち致しております!




Q♥︎では春のアウター勢揃い!

ぜひお気に入りを見つけてくださいキラキラ




引き続き、フォーマルやお仕事着を

ご用意しております気づき