SUERTEロンT &明日からは20周年イベント♪ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q❤︎ テラスモール松戸店
10:00open〜21:00close

当面の間、レストラン街が21:00close
となっておりますのでご注意を注意

エコBAG &マスクが特別価格にキラキラ下差し


こんばんはニコニコ
Q♡テラスモール松戸店の寺尾です流れ星
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

そしてこの場をお借りしまして
日頃よりご愛顧いただいております
皆様のおかげで2022年2月
Q❤︎はブランド創立20周年‼︎
日頃の皆様への感謝を込めまして飛び出すハート

明日からは…
明日からは…………!!!!!!
お祝いQ♡20周年イベントお祝い
開催いたしますっ!!!!!!


20周年を記念して
特典その1飛び出すハート
18,000円(税込み)以上お買い上げで
20周年ロゴ入り傘
プレゼント🎁キラキラ
※ノベルティはなくなり次第終了となります。



雨の日も、梅雨の時期もオシャレに+αできますハート
今年20周年のこのイベントでしか手に入らないレアノベルティ気づき

可愛い春服もGETして、
Q♡オリジナル傘もGETしてくださいね目がハート

そして特典その2飛び出すハート
2/25(金)〜2/28(月)は
Special eco day!!
Q❤︎のeco bagご利用で
新作・定番10%OFF‼︎

とイベント盛りだくさん‼︎

イベントに向けて、可愛い新作がたくさん並んでいるので、是非皆様ご来店お待ちしておりますラブラブ


いきなりですが、春と言えば文旦!!!
皆様『文旦』ご存知ですかー!?
高知に住んでいる祖母から文旦が届きましたキラキラ

こちらでもスーパーに並んでおりますが…
見た目はグレープフルーツみたいです!!
文旦は、剥くのが本当に大変!めんどくさい!
ですが、
程良い酸味で美味しくて美味しくて止まらないんです……泣き笑い
何回も言いたくなるくらい
美味しいんです!!!!!ちゅー
ビタミンCも取れるので、止まらない文旦をまだ食べたことがない方は、
剥き方をGoogle先生に聞いて、是非食べてみてくださいねラブラブ



では、本日ご紹介させていただきますのは明日からのイベントでGETしたくなるこちら💁‍♀️


SUERTE ロンT
¥8,965(tax in)
綿 100%
ホワイト/ピンク

こちら着やすい合わせやすいシンプルなロンTに、オシャレなロゴプリントキラキラ
ロゴプリントって、
どういう意味なんだろう?と思うことありませんか?
なんとなーく買って、もし変な意味だったら…とかガーン
このSUERTEとは
スペイン語で
幸運
という意味だそうですグッ

胸を張って着て歩けますっハートひらめき
聞かれていなくとも、教えたくなってしまうスター
さらに、意味がHAPPYになるロゴなんて、
毎日着たくなりますよね拍手
さらには、万能に使えるシンプルロンT二重丸

着ると幸運が舞い降りそうですピンクハート


ドットティアードスカートと合わせて
可愛くコーディネートしたい日

身長 160cm

あまーいスカートと合わせてもキラキラ

すっきりコーディネートできますピンクハート



ロングデニムスカートQカラーリブドッキングシャツと合わせてお出かけしたい日

濃すぎない程良いピンクが良いですよねラブラブ



Q Girlストレートデニムと合わせて

カジュアルなコーディネートでさらっと着たい日

ロンをインする、しないでも雰囲気が変わるので楽しめますよね電球




着回し抜群爆笑ハート
是非明日からのイベントでGETしてくださいませハート

お電話でのお取り置きも可能ですスター
☎︎047-702-7139



明日のテラスモール松戸店は

キムラ OPEN〜19時

ヤマギシ 12時〜CLOSE

で皆様のご来店を心よりお待ちしておりますハート


Q♡公式Instagram


Q♡staff Instagram

フォローお願いしますハート

ZOZOTOWN

マガシーク

太字をポチっとするとサイトへ飛びますOK

ネット限定商品もあるのでお見逃しなく風船



そして!!
またまた2月22日、2が並ぶ今日は!!
ニャーニャーニャー🐈
猫の日♡

次女がペットショップ行くたんびに、
猫欲しいー欲しいー
と言います不安

可愛いきゅっきゅ🐈を見て我慢しとくれ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い