バイカラーツイルブルゾン&スカート♡ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q❤︎ テラスモール松戸店
10:00open〜21:00close

当面の間、レストラン街が21:00close
となっておりますのでご注意を‼︎



エコBAG &マスクが特別価格にキラキラ下差し



Q❤︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは‼︎

山岸です♪

今回ご紹介するのはあんぐり

◆バイカラーツイルブルゾン
price
¥23,980

◆バイカラーツイルロングスカート
price
¥14,960

color
オレンジ/グレー





2色の糸を使用したツイル生地です指差し

裏表で色の違う特性を生かしたデザインでオシャレ飛び出すハート

どちらもコットン100なので、硬め生地でハリ感があります

私はセットアップで着てみましたびっくりマーク




淡いオレンジがもう、春って感じで!!着ていて爽やかな気分になりましたニコニコ

後ろ姿↓


両端についたボタンがアクセント指差し

タックもついていて立体感がでますキラキラ

ブルゾンは少しオーバーサイズ気味ですひらめき


このバイカラーがQ♡ならではなんですよね赤ちゃんぴえんイエローハーツ




スカートの裾は切りっぱなしデザインです

ウエストゴムなので楽ちん音符
 
そしてグレーの方はステッチがピンクなのです!!ピンクハート




オレンジ、グレーともに使いやすいお色なのでぜひ店頭にてお試し下さいねスター




明日のQ♡テラスモール松戸店は

テラオ(OPEN〜15時)
ナカムラ(13時〜CLOSE)

が皆様のご来店を心よりお待ちしております飛び出すハート