新しい財布 | 日刊あっちゃん新聞

日刊あっちゃん新聞

あっちゃんの今がわかる「日刊あっちゃん新聞」。どうぞお気軽にお読みください。コメントも自由です。
※カウンターは2011年7月19日からの累積数です。

私の悩み…

財布にお金、カード、領収書等が多くて入らない


それで、鞄の中で中身が出てしまったり、閉まりが悪くなって、何とかならないかと思っていました。

昨日、何気なく街を歩いていて、ある鞄屋さんに目が止まり、現状を打開してくれるアイテムに出会いました。






これです!!


2つの収納スペースからなっております。




1つは財布機能。




17枚のカードが入れられ、多くのポケットもあります。ペン挿しもありますね。


もうひとつのスペースは、小物入れです。



これだけ持ってお出かけも可能ですね。

これで12000円。

思わず「安っ!」と思い、即買いました。

有効利用します。

ついでに金運が上がりますように!