あのがっつり系ラーメン屋さんってどうなの? | 日刊あっちゃん新聞

日刊あっちゃん新聞

あっちゃんの今がわかる「日刊あっちゃん新聞」。どうぞお気軽にお読みください。コメントも自由です。
※カウンターは2011年7月19日からの累積数です。

今日、職場のメンバーで食事をした際、旅に関してお詳しい方との会話の中で…

 

私が「ラーメン二郎って行ったことないんですよね」

 

と話を切り出してから、そのラーメン屋ってどんな感じ?となったのですが、

 

私としては、ドカ盛りで出てくる、がっつりいける、行列が出来るラーメン屋という概念しか持ち合わせず、ケータイで画像を見せて、その所在地なども確認することになりました。

 

私は、この店は、横浜の関内で偶然見かけたこと以外、何も知らないです。ひょっとしたら、山手線に乗っていた時、車窓から見えたかもしれないという断片的な記憶しかありません。

 

ところで、このラーメン屋さん、どんな感じなのでしょうか?

何か、ダイエットを考えている私にとって、かなり暴力的な食べ物なのかもしれませんが(爆

 

どなたかご存じの方、教えてください。

 

ちなみに私は、先日のブログでも言いましたが、あっさり醤油派です。