北の大地のはずなのに。 | タベルコトハ、イキルコト。 イキルコトハ、ワラウコト。

北の大地のはずなのに。

北の大地のはずなのに。

暑いっす。

ほんと、今年の夏は、まじ暑い!!。


7月からずっと酷暑の気分ですわ。


8月のお盆を過ぎれば、

北海道はテレビで、

ストーブのCMが流れる季節なんですけどね。


ストーブのCMまだ見てないの。

こんな気温の時に流したら

暑苦しいって、クレームきちゃいそうだから、

自粛なのかなあ。笑。


36.3℃って、私の体温より高いんだもんね。



北海道に避暑のつもりでお越しの

内地の方々には

本当に申し訳ない気温です。


ちなみに明日の予想気温は、

今日より涼しい34℃。笑


もはや、笑うしかないですわ。



そんな2023年8月下旬です。



では、では、また。






追伸。

こまめがね。

帰って来るんです。

ひゃっほー!!。

暑さもぶっ飛びますわ。