今年 リピ買いしたもの | タベルコトハ、イキルコト。 イキルコトハ、ワラウコト。

今年 リピ買いしたもの

2022年もあと2日。


コロナ禍になって、時間の進み方が

めちゃくちゃ早い気がしております。


ま、コロナのせいじゃなくて、

年のせいですね。笑


一年をあっと言う間に感じてしまう

お年頃ですが、

全く上達しない事がありまして。



ほんと下手くそなのが、お買い物。

全く上達しません。



テレビやSNSでお薦めされれば

ついついポチり、 


あれ?そんなに良くないじゃん?と、

なり


〇〇スーパーセールとか、〇〇お買い物マラソン

とかにも、

ついつい踊らされては、

要らぬ買い物。


しまいには、タグがついたままの洋服が

多数クローゼットに鎮座しております。


ほんと、成長しないんですわ。




でもね。


これは 正解!!!。


ってのも

極、稀にありまして。笑


それが




サルバトーレ カーサ さんの

pizza です。


お気に入りは

プレミアムマルガリータと4種のチーズ


これをリピ買いしております。




プレミアムマルガリータ


4種のチーズ




冷凍庫に残り2枚くらいになると

補充リピ購入しておりまして


すっかり、自作ピザは作らなくなってます。

もちろん、おせちも作りませんけど。笑





こうやって、

料理をしなくなっていく=老人化


なのでしょうかねー。

まあ、それも仕方あるまい ですね。




では、では、また。