初雪 | タベルコトハ、イキルコト。 イキルコトハ、ワラウコト。

初雪

2022年冬。


本日、初雪。



今年の冬は、

暖かいんですよ。

12月4日にして、ようやっと初雪。


ま、こんなん、降ったうちには入りませんが。笑


雪が積もり出すと、

しばれるし、雪かき大変だし、

冬道は滑るし、

辛いことばかりなんでね。


雪は降らないのが一番なんですが。。。


あまりにも雪が降らなかったので、


あら、雪!!。


と、


不覚にも、


テンションあげてしまった。笑。




そんな、12月最初の日曜日。


では、では、また。







おまけ


初雪も降ったんで、

うちのシロクマタロウさんに、

マフラー編んであげました。

シロクマなんだから、

余計なお世話だったかな。笑。