家事ヤロウのアレ、作ってみた | タベルコトハ、イキルコト。 イキルコトハ、ワラウコト。

家事ヤロウのアレ、作ってみた

北の大地にも、春到来!。

アスパラの季節がやってきました。

とは、言っても、

まだまだ、ハウス栽培ものですけどね。


で、例年の如く、

週4でアスパラを購入。


毎日のようにアスパラを調理していると、

流石にレパートリーが、、、ね。


そんなお悩み主婦に

グッドタイミングで、


家事ヤロウのアスパラ料理。

(わだあすかさんのレシピです。)


で、

飛びついてみましたわ。



見た目に難ありですが、

それは私の写真力の無さのせいです。


フライパンに、シュレッドチーズを敷いて、

その上に、

アスパラを乗っけて、

チーズがこんがりするくらい焼いて、

明太子を散らす。


チョー簡単工程!!。



お味は、、、。


美味しいですよ。


ただね、

明太子を散らし過ぎました。。。

しょっぱい!。涙。




ご飯のお供にはなりませんが、

アルコールのおつまみには、

ぴったり!な、

アスパラ料理でした。




アスパラの季節。

あなたもいかがですか?。





そんな、2021年アスパラの春。


では、では、また。