❤️にしみた日 | タベルコトハ、イキルコト。 イキルコトハ、ワラウコト。

❤️にしみた日


先日の話ですけどね。
お誕生日でしてね。

まあ、数えきれない歳ではありますが。笑

今年は、コロナ の事もあり、体調不良もあり、
生きてお誕生日を迎えられた事を、

ヒジョーに、有難く感じましてね。


どうぶつたちに祝ってもらったり。


出勤したら、
職場が入ってる複合施設のお兄ちゃんから、

qlomameさん、
お誕生日おめでとうございます!と、

何故か、禰豆子付きで祝ってもらったり。

同じく複合施設の管理人さんから

お誕生日だそうで・・・と
モジモジ祝ってもらったり。



元複合施設勤務のオネイサンが
わざわざ会いに来てくれて

ハッピーバー!と。
うん?ハッピーババア?笑と、
祝ってもらったり。

あ、お鍋じゃないのよ。
チョコシフォンケーキ。
ハッピーバースデーとハッピーバレンタインの
ハッピーバーだったらしい。笑



スーパーでたまたま会った親友にも
おめでとう!お誕生日だよね〜。
って言ってもらったり。


どなたも、
思いがけない おめでとうのお言葉で。


コロナ でささくれてた❤️に
お誕生日おめでとう!の言葉が
めっちゃしみる。




そんな、
2021年の誕生日。



幾つになったの?。
と、聞くじゃないぞ。
もう、数えきれんのだから。笑



では、では、また。