まだまだ、まだまだ、まだまだ・・・停電中 | タベルコトハ、イキルコト。 イキルコトハ、ワラウコト。

まだまだ、まだまだ、まだまだ・・・停電中

まさかの夜突入。


食事の間だけ、充電バッテリーで
明るく過ごしました。

今夜の食事は
災害の定番、カップ麺。

10分どん兵衛

カセットコンロで料理する気満々だったのですが、
セブンがカップ麺でいいって言うんで
料理はやめました。

カップ麺の他には

我が家の缶詰めセレクションから

鯖と豚をチョイス

徳島のかつ天もフライパンであぶって
食べましたよ。


陽が落ちて、外は真っ暗。

今夜は晴れているので、
星がとても綺麗です。
普段の何倍もの星が見えています。

停電もいいことあるんですね。



さて、
起きていても退屈なんで
寝ようかな。


目が覚めたら、復旧していますように。
星に願いを⭐️。


では、では、また。