こまめの帰還 | タベルコトハ、イキルコト。 イキルコトハ、ワラウコト。

こまめの帰還

こまめが帰って来ましてね〜。
ま、出張なんで、
ほとんど寝に帰って来てるだけ
なんですけどね。
そんなんでも、
親としては、
めちゃくちゃ嬉しいわけで。

でも、夜は会食やらがあり、
家で共に食事をするのは、
朝食くらいで。

なので、
母は朝からがんばる、がんばる。(笑)

こまめの好きなスィートポテトも
わざわざ、田舎の都会まで行って
ご購入。
気合いが入ってますわ。

{64A7C823-4383-41FD-9531-C82E1AF27BF8}

で、いろいろ食べさせたいものを
朝からいっぺんに食べさせるべく、
お弁当作りましたん。

久しぶりのこまめ弁当
{C862BB24-FF18-45EA-89D7-8798E2E1243E}

* ちらし寿司
* 玉子焼き
* 鶏レバー甘辛煮
* エビフライ
* 菜の花の和え物
* かぼちゃサラダ
* 炒りこんにゃく
* 鶏八幡巻き


こまめの好きなお漬物もね、
作りましてね。
{B03622C4-5459-4953-8C6B-307FB2E9CE03}

普段は買わない田舎の都会のデパ地下の
高級苺もご購入なわけで。
{8EC72006-7E8E-490F-9202-443881F69629}

{5A69B996-8270-4CA0-BE66-B6F427E196A7}


もはや、拷問?
のような朝食となりましたわ。


仕事中、お腹痛くなったりして?。



なんとも、重たい母の愛。(笑)





久しぶりのお弁当なんで、
もう一度。

{BF0BD89F-494A-43C8-9490-57B61BED612B}





では、では、また。