乃が美 | タベルコトハ、イキルコト。 イキルコトハ、ワラウコト。

乃が美

話題のパン屋さん
高級「生」食パン   乃が美   さん。

ようやっと行く事ができました。

{BD52E228-2FDB-4301-BA05-1DAA36A1F4EE}

予約して買おうとしたら、
12月まで待たなくてはならないとの事で、
行列覚悟で。
運良く並ばずに買えましたが、
すぐに行列ができていました。

「今日は個数制限はござませんよ」って、
事なので
二斤サイズを5個購入。
どんだけ買うんじゃ?って感じ。
お友達にお土産にね。

{27D1789F-F642-4211-84BF-7399CD4FE1F0}

{F3B8C6BE-EF55-4B57-9346-FCE96E0BA44A}

家に帰るまで待ちきれず、
ホテルに戻って早速、実食!。
1日置いてお召し上がり下さいって
書いてあるのにさ、待てない私。(笑)
{C627E798-42C0-4835-BBCD-BCA6EED831B5}

乃が美さんの指示通り
まずは、ちぎってね。ホテルだし。(笑)
{A301002E-A354-494C-A053-537F4C711B68}

旨っ!です。
確かに美味しいです。

自ら高級と言うだけはあるかも。
お値段も高級ですが、値はありますね。

ただ、お店があるのが
円山。
私の行動範囲からは、ちょっと遠いのが難点。
次回、買いに行けるかは、私の根性しだいかしら。(笑)
でも、また食べたいな〜って、
思うパンでした。
誰か代わりに買って来てください。


そして、
せっかく円山に来たんだからと、
札幌で人気の有名カフェ 森彦さんに。

{2A679624-8A8B-457B-8B01-8F07E26F7710}

{37FB7AF0-7D6D-4473-9739-8B2E6FB18626}

{3360A715-BCCF-4379-A506-0F1A390F6362}

お腹がペコペコで、
チーズケーキよりもチーズトースト。

確か、チーズケーキとコーヒーのお店。(笑)


インスタ映えするカフェのせいか、
狭い店内は女子で満席。

空席待ち3組目だったのですが、
コーヒー飲むために、
1時間待ったのは人生初でしたよ。

海外からの一人旅女子がいたり、
カップルがいたり、
海外の方にも大人気のカフェでした。


では、では、また。