夕方更新とか珍しす。
なぜなら今夜はAsrielのライブであがりきったテンションで衣装デザイン公募のイラストを描くから。
ふふふふふふふふふ。
なんか今日、外暑かったね。
そして何故ガk・・・お子様たちは道幅いっぱいに広がって自転車でゆっくりゆっくり進むんでしょうね。そして信号無視やらイヤホンやら携帯やら・・・。
春だから馬鹿ばっかなのかと。
そうそう、さっき100均で履歴書買って来たよ。
まあ、履歴書買っても電話すら怖くてまだかけてませんがなにかっ。
とりあえず近所のアニメショップのスタッフ募集を確認してきた。
でもなあ。同じところなら大学からだとアキバの方が近いし、うちの近所なら休みの日もめんどくさくないし・・・。
こまったねえ。
まずはちゃんと電話が出来る勇気を用意せねば(そのあと面接の勇気も必要
そういえばなんだかいまだかつてないほどタイトルがスイーツ(笑)臭いね。
違うんだ・・・。そうじゃないんだ・・・。
そう、夏コミ(の通販)で買ったブツ。
そのセットの中の一つにこんなものがあったんですね。
・・・ね、恋空。もとい『恋色空模様』。
取っといてもしょーがないから使おうかと思い、引っ張り出してきたしだいであります。
結局ゲーム自体は買ってないけど。お金ないんだもの・・・。
自分の中では結構新しい方(むしろ最新?)なのですが確か1年前の作品だよね・・・。
あ、6月にFD出るみたいです。しかもしばらくご無沙汰だったラジオもなんか名前変わって続いてるし!?
・・・・・・でもM3・ライブ・コミケでしばらく買えそうにないね。コミケ終わったらまたM3だ。終わったら冬コm・・・
でも7月と9月、11月は何も無いか。
要検討ですな。
まずは働き口を探さねばー。

