パリ・ブレストで優雅なティータイム | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんばんは、クオリティ・ライフです。

 

 

 

今週はスイーツ続きです。スイーツ好きな私にとって嬉しい限り、カロリーオーバーになっているかも…

 

 

シュー生地で、パリ・ブレストを作ってきました。

 

 

シュー生地をリング状に絞ってリングのシューを、同時にミニシューも絞りました。リングのシューの中に、ミニシューが入っているおしゃれなスイーツ

 

 

 

 

生クリームメインのミニシューとバタークリームメインのリングのシュー、

 

 

それぞれのクリームが合わさって贅沢な味になりました。カットするとリングシューの中にミニシューが見えます。ティータイムを楽しみました。

 

 

 

 

シュークリーム

 

 

シュー皮が余ったのでクリームのかわりにアイスクリームを入れると、暑い時期にぴったりのスイーツに