ハンドメイド教室 クオリティ・ライフ | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんばんは、東大阪・大東市のハンドメイド教室 クオリティ・ライフです。



教室に行く途中、ある家の前で数名の方々が集まられていました。よく見ると、お父さんらしき方がカメラを持ち、その前にスーツ姿の若い男性が立っていました。成人式を迎えられた息子さんを、ご自宅の前で記念撮影されていたのですね。ご家族の方々も、その様子を見守られていました。ほんの一瞬通り過ぎただけでしたが、とっても温かい気持ちになりました。成人式を迎えられた皆さま、ご家族の方々おめでとうございます。
o(^-^)o





ハンドメイド教室のクオリティ・ライフでは、いろいろな講座をお楽しみいただけるように各種講座を取りそろえております。体験レッスンもご用意していますので、どうぞお気軽にご参加ください。



趣味で楽しみたい方からディプロマ取得される方まで、また平日をご希望の方はもちろん、土日をご希望の方にも安心してレッスンをしていただけるよう努めています。



クオリティ・ライフ所有のハンドメイドのための教室なので、できる限り皆さまのご要望を承っています。




ハンドメイドがお好きな皆さま、お花がお好きな皆さま、ご一緒にクラフトライフ いかがですか
o(^-^)o