レカンフラワー体験レッスンで素敵に | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座


お花が大好きなTさまが、今度はレカンフラワーの体験をされました。レカンフラワーをアレンジされている間、Tさまの嬉しいパワーが私にも伝わってきました。とても楽しみにされていたそうです。作品は、レカンフラワーのブログにアップさせていただきました。とても素敵なデザインo(^-^)o



Tさまのブログ、和ブリザーブドフラワー工房さまにレカンフラワー体験を記事にしていただきましたので、ご紹介いたします。Tさま、ありがとうございます
o(^-^)o







押し花は平面でレカンフラワーは立体のお花です。Tさまは、どちらのお花のレッスンにしようかと迷われました。両方の体験レッスン後、ご自身でされていない方の押し花を選ばれました。



押し花は、長い間というかずっと楽しめるクラフトです。
押し花技術を習得されれば乾燥マット・ピンセット・保管袋・花和紙と四季折々のお花さえあれば、いつでもどこでもできます。身近で実用的な押し花小物からアートな押し花額まで、オリジナル感覚で作っていただけます。



Tさま、楽しまれながら押し花インストラクターになって下さいね。クオリティ・ライフでお手伝いをさせていただきますo(^-^)o




クオリティ・ライフ