かわいい 押し花ラベル | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんばんは、東大阪・大東市で押し花のクオリティ・ライフです。



先日、Kさまが押し花でラベルを作られました。




このラベル、押し花、シール、アイロンさえあれば、すぐに作ることができるもの。とっても簡単で手軽です。一度Kさまのように押し花でラベルをたくさん作られると、あとはお好きなところに貼るだけです。空き瓶,缶、ノートなどいろいろなものに貼っていただけます。Kさまは、クリヤーファイルにも飾られるとのこと。素敵ですね~
o(^-^)o







ふしぎな花倶楽部のシールは、いろいろなタイプがあります。シールがこんなにたくさん選べることは、とても素晴らしいです。用途別に使いますが、その中でも特にこのシールは優れモノ。ピタッと密着してつき、カードに光沢もでていますo(^-^)o



この特殊なシールを使えば、初めての方でもかわいい押し花バッグを作っていただけます。
 押し花は、平面だからとても扱いやすい。実用的な小物に飾ると、見違えるほど素敵になります。



お花好きなハンドメイド教室からご案内しました
o(^-^)o





クオリティ・ライフ