美容室メール集客ここがいい!【その4〜何度でも大量配信!】 | 美容室こそメール集客!〜リピーター獲得の秘訣〜

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美容室のメール集客担当クマによる、メール集客のコツ。コツをおさえてメール配信すれば、お客様をファン(=リピーター)に育てることもできるんです☆

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某美容室でメール集客を担当しています。

クマですクマキラキラ





今日も、メルマガ配信のメリットだ。

(あとでちゃんとデメリットも伝えるので安心してくれ)



携帯メール配信のメリット、その4。
それは・・・



何度でも、何人にでも、配信できる by くま クマ



これは、メール配信システム(メルマガ配信システム)の話だが、
たいていのメール配信システムは、利用料金が月額固定だ。

携帯電話で言えば、パケ放題みたいなもんだな。

たまに、一店舗あたりのメール会員が

100人までは、◯千円。
300人までは、◯千円。
1000人までは、◯万円。

なんてところもあって注意が必要だが。



※個人的なオススメは、無制限で定額のメール配信システムだ。
 メール会員数が増えたら利用料が変わる、ってやつは
 後々メール会員数を増やすのをためらう人もいる。

 それはつまり、
 ちょぴり臆病になったり、目先の利益にとらわれたりして
 売り上げアップの機会をミスミス逃すことにつながりかねない。

 それに利用者数が増えてから
 メール配信システムを変更するっていうのは、
 お店のお客様を戸惑わせることになりかねない。

 まずは何事も始めることが大切だが、
 お店の規模(客数)なんかも見ながら選んでほしい。



それは、つまりどういうことかというと、

販促コストを気にせずに、
何人にでも、何回でも、好きなだけアプローチできる

ってことだ。


ダイレクトメールや、ポスティングチラシのように
「今月はもう配れないや・・・」
なんてことがないから安心だよな。


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