思い、思われ、振り、振られ 1〜2
女王の花 4〜10
私の少年1〜2
天空侵犯1 
ピアノの森1〜3
外道の歌 3
デビルズライン1
ヤキュガミ 4完結
ぐらんぶる 9
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1〜2





中学生から教えてもらった
「思い、思われ、振り、振られ」
こんなシチュエーションがあったら・・・が満載!笑
純粋にキュンとしたい方はぜひ。😍




天空侵犯
突然ストーリーが始まります。
なんの説明もなく。
どうして自分がここにいるのか?
仮面の人はなぜ自分を殺そうとしているのか?
話が進むにつれて少しずつ解明されていきます。




ぐらんぶるは
くだらなくて今回も最高〜笑😂





かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
男女が相手に告白させようとあれやこれやする漫画
そんなにお堅い頭脳戦ではないので楽しく読めます。



ヤキュガミはもうちょっと読みたかったなぁ〜




今回もハズレ漫画無し!