先日、お誘いいただき、
このような会に顔を出してきました。

場所は神戸VARIT

{31F6BE19-91D1-4B1D-AE1B-75301DB18B9C}

普段ライブハウスの場が宴会の場に!


アーティストの方
大手レコード会社の方々
ラジオ局の方々、
ライブハウス関係者、
バンドマンなどなど、
本当にいろんな方が来ておりました!!

{B12D2895-461D-4657-8CC5-BD95E8467BD3}



社外トラブルで坊主になった人がいたり、
広島グルメトークしたり、
バスケトークしたり、
恋愛トークしたり、
面倒見のいい先輩社員さんにあったり、
嬉しいことに10個下の大学の同じ学科の後輩にあったり・・・
めちゃめちゃ刺激的で楽しい夜でした!


話をしていて
やっぱり20代の時とは熱の質が変わっているのかもしれないと思ったけれど、
質は変わっても心にある熱さは変わらないなと思いました!
目指す道は見えている。
天才ではない僕は、驕らず焦らず一歩一歩着実に。



いろいろとつながりができたので
これからの展開も楽しみです!

{1D01337A-E07F-4198-BAC3-D3150A44E087}

ゴイゴイス!

{11174225-F155-47A5-8CF0-9B7F6E666F15}

写真真ん中で手をあげてる人は
ベロベロフラフラで
この後携帯を落とし、
翌日草津まで取りに行くのであった・・・笑