昨日の”火”は今日も点いたままだった!

バンビシャス奈良
土曜日の延長戦での敗戦を見事リベンジ!

{4CAECC3C-FA93-484B-B065-55E7FEBCD1E0}

試合後のHCのインタビューでもあったように
最初から集中していたし、
例え自分達のミスがあっても
集中が切れることはなかった。


試合に勝つ、
選手達が”自分の役割を果たす”ことに集中していました。


その選手達の集中、力を引き出したのは
やっぱり土曜日に引き続き、
皆さんの大ブーストです!


選手にパワーを与えていただき、
本当にありがとうございました!





大峰堂薬品工業さんの冠ゲーム
10万円ドリームチャレンジや
インスタグラマーさん
お笑いのモンスターエンジンが来てくださったり
大型スクリーンがあったり、
バルーンスティックがあったり・・・
盛りだくさんでした!
皆さま楽しんでいただけましたでしょうか??




東京エクセレンスファンの皆さんも
たくさんお越しいただきました!
ありがとうございました!

聞いたところ
パブリックビューイングが行われていたようですね〜
エクセレンスMCの竹本さんもいらっしゃったとのこと。
(なんだか選手との約束事があったそうな!)

また対戦する時は
ホームでもアウェイでも
よろしくお願いします!





チームは
アウェイの連戦をはさんで
次はホームで西宮ストークスと対戦です!
引き続き
応援よろしくお願いします!







追記

昨日のSNOW・・・
{B9DB853D-CC9A-45AE-A9FA-C2CB4DC14003}

アンディと僕の顔交換と思っていたら・・・


よく見ると・・・



後ろの加藤りょうた選手も巻き込まれてる!!!笑


僕→アンディの顔
アンディ→加藤選手の顔
加藤選手→僕の顔   になっとりました!!!笑