結婚を考えてます | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360186.JPG
いよいよ8月も終わりですね~
夏の暑さも乗り越えたし
今月も滞りなく店の家賃も払えたし
満足満足(^o^)v-~~~

あ~11月には40歳かぁ~
40歳になる前に結婚する予定だったのにね~

実は気持ち悪いほど当たる霊媒師みたいな人に「39歳で結婚しますよ」って言われてたんです
ちなみにその霊媒師さん間違いなく江原さんクラスの能力者です
私、現実主義者なので占いとか全く信じないのですが本当に怖いほど私の事をズバズバ当てました!気持ち悪いので二度と会いたくないです
っていうか一番肝心な結婚の事を外しそうですね(苦笑)

でも最近「結婚したい結婚したい」ばかり言ってますね
「本気で結婚する気なんかないでしょ」と言われてますが、、、ムチャクチャ本気ですし!

ただ縁がありません、もてません、相手がおりません、QJハニー達も最近は相手してくれません、内縁の娘(何じゃそりゃ?)であるバイトの弘美も全然遊んでくれません
(*´Д`)=з

別に選り好みしてる訳じゃないですよ

選べる立場じゃございません

ただね~正直言っちゃうと
年上はごめんなさい、品の悪い人は拒否、借金ある女はコリゴリ、遠距離とかは無理、結婚経験者に同棲経験者もキツいです、知り合いの元彼女とかもツラいですね、業種的に御勘弁な職業もあります、そしてソウルマニアは....特に(笑)

逆に言うと
年下で、普通に暮らして普通に働いてる未婚の女性で『魔の手』が伸びてない人が良いんです

ちなみに私、お客様との恋愛は御法度と心に誓ってます
いくら素敵な女性でも出会いがウチの店でなら諦めます、、、ウチのお客様は本当に素敵な女性ばかりなのでツラい思いばかりしてます

そうなると新しい出会いなんて皆無ですね
参った参った

早くモンゴルにでも帰りたいです


写真は『モカ覚醒する』