落雷じゃすまんなぁ | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

グラフィック0824001.jpg
せっかくの定休日だったのに一日中機嫌が悪かったです

こんな日に飲みに出たら余計にピリピリしたオーラを発してしまいそうなので止めときました

普段は温厚(?)な分、機嫌が悪い時は邪悪なオーラ発してしまいます
全くもって子供です

なんで機嫌が悪いかと言う、、、
私の思う仲間同士のマナーを破ったのに詫びの一言もないヤツが出現したから

私的に気を使って謝りやすい様に根回しまでしております
って言うか私がそこにまで気をまわすタイプだと御存知のはずですが
気付けばHの途中でもソッコー電話するはず

私、仲間に対する愛情はアツさより深さなんです

丸一日待っても連絡無しはキツいね

落雷だけではすまんよ