汝は深く汝自身を愛せてますか | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360165.JPG
日曜日はチュラチュラチュララ~

営業開始前に店のCD棚の整理をしておりました
ふと大穴Ross&Marvin GayeのデュエットのCDが消えてる事に気付きました

あんまりかけないCDなのに何故?

まぁ~たぶん別のコーナーに間違えて収納されてるだろうからそのうち見つかるとだろうと思い気にしなかったのですが、、、
そんな日に限ってリクエストされるんですよね~

それ以降は仕事全てが微妙に上手くまわらない日でした

自己嫌悪

自分自身を愛せない一日でございました

写真は『リンチなモカ』
しばらくリンチな写真続けよ~っと