オッパッピー | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

添付データ0729.gif
昨日の最後のゲストはマイミクの●●さん兄妹でした

仲良しの素敵な兄妹です

兄弟の居ない私には可愛い可愛い妹さんが裏山Cです

「妹さんを僕に下さい!」って言っても完全に拒否ですよね~
賢明ですね(苦笑)

あ~兄妹愛ですね~
本当に素敵ですよ


ちなみにQJ's BARは今日と明日連休です

連休恒例の生肉ツアーに出かけます

またまた肉休みです

家計が火の車になろうが、あと3ヶ月で40歳になろうが
本当に『そんなの関係ない』です

40歳かぁ
早く結婚しなくては、、、、


話は変わりますがQJ's BARは女性スタッフ募集中です

条件は私のセクハラに耐えられる人です

よろちくび