ボンヤスキー | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

11_01_03_000039h.gif
残暑お見舞い申し上げます

おかげ様でお盆休み期間は忙しくさせて頂きました

私も少し遅い『夏休み』をとらせて頂きます

8月21日(火)と22日(水)は連休させて頂きます

なんか毎月一回連休してますねぇ
申し訳ない気持ちが...
歳なんで疲れがとれないんですよ~
本当に去年までの私からは考えられないヘッポコ具合です


ちなみに今日の日記のタイトルですが大した意味はありません
『盆休み』にしようと思って「ぼんやす」まで入れたら予測変換で『ボンヤスキー』と変換されました
面白いからそのままにしました