だから〜送り火だって | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

image001.gif
昨夜は五山の送り火でした

ウチの店も火が消えたと同時に満席御礼でした

断ってしまったお客様本当に申し訳ありませんでした
m(_ _)m

予想をはるかに越える来客者数だったので途中でチャームを切らしてしまいました
反省です、、、来年からは気合い入れてのぞみます

それにしても近所のロケーションの良い店(ビルの上の階で窓から送り火が見える店)とかは本当に気持ち悪いぐらい人が入ってますね

見てて恐ろしい程です

ただ観光客さんは普通に『大文字焼き』って言うんですよね~
早く『送り火』だと認知して欲しいもんです


超バタバタした昨夜のラストゲストはチーム先斗町(こんな括りで良いのかしら?)で仲良くさせて頂いてるマイミクのけへつんさん&F森さん

F森さんの店に来たお客さんのネタで盛り上がってしまいました

一見さんらしいのですが、スーパーカーで全国を廻って京都に来たそうです
そして泊まる所がないからスーパーカーで泊まるらしいです

ところでスーパーカーって何?

私的にはフェラーリ以上じゃないとスーパーカーとは呼べないんですけどね

F森さんの店に入ってくるなり一方的に喋るお客さんだったそうですが、F森さんは頑なにそのスーパーカーが何かを聞かなかったそうです

スーパーカーねぇ~●●●スーパーの営業車だと思うんですけどね