お盆ねぇ〜 | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360133.JPG
火曜日はバタバタしました

前半は比較的静かで東京と神戸からのお客様と楽しくソウル談義しておりました

昨日同様暇なのかなぁ~と思ってましたが後半に爆発しちゃいました

もし月曜日がこの忙しさだったら調子に乗って定休日返上したんですけどね~

残念ながら既に頭が休みモードに突入しておりましたので本日はバッチリ休ませて頂きます

一週間お疲れ様でした!俺


話は変わりますが
このお盆は京都に帰省中の懐かしいツレからの連絡が目白押しです
普段はお盆休みには連絡無いんですけどね

特に昨日は朝から電話とメールが立て続けに入ったので「寝られんわい!」と軽く電話でキレてしまいました


ただ
「おい!店に行ったら店が無くなってるやんけ!」って電話とメールが連発したのには笑いましたね~
ムチャクチャ丁寧に移転の連絡してたはずですが(苦笑)

私のツレには唯我独尊でいい加減なヤツが多すぎますね