わかりません | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

セクシーミニー.JPG
本当にクソ暑いですね~
暦の上では秋なんですよねぇ
既に『残暑お見舞い』ですから

はぁ?これが残暑なの?

意味がわかりません

『ドラマティック』と『ドラスティック』と『ドメスティック』ぐらいわかりません

もっと簡単に言うと
『イマラチオ』なのか『イラマチオ』なのか『イマイチヨ』なのかわからないのに等しいです

あ~駄目だ
暑さで思考回路がブッ飛んでます

昨日は出勤の時に先斗町の人通り見た瞬間に「ゲッ!」って思いました
盆休み&観光客で人が溢れかえってました
土曜日より人が多いけど、ひょっとして今日忙しくなるの?なぁ~んて思ってたら予想通り、、、、
ひぇ~疲れたぁ~

帰り道ではエセBボーイの兄ちゃんが気安く声をかけてきたのでケンカ売るつもりかい!と思い臨戦態勢に入ったら
「そのZAPPのジーンズ売ってる所教えて下さい』、、、
もちろんクソが付く程ご丁寧に教えてあげました
むっちゃ腹減ってたのに私って本当に良い人です

そんな私にとって今一番の癒やしは、近所の仲良しの店『b.p.m.』のオーナー(ゴッチャン)にコピーしてもらったCDです

Solo「Where Do U Want Me To Put It」とかHi-Five「I Can't Wait Another Minute」とかのライブバージョンばかり収められてます
SweetとかDeepとか難しい事抜きで爽やかで気持ちイイんです
一服の清涼剤です
Johnny Gillの「My My My」のライブだけは暑苦しいけど


写真はその『b.p.m.』でふざけてる「セクシー&ちょい不良ミニーちゃん(私)」
あ~あ、、、公開しちゃった