配置替え | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360126.JPG
昨日は早い目に店に入ってスピーカーの配置替えをしておりました

現在B&WのCDM-1NTってのを使ってます
小型ですがウチの店の大きさでは程良い物です

本来はバックカウンターに置く方が良いのですが、天の邪鬼なので客席の上に置いておりました

この度、思い切ってもう1セット(B&Wの別の型を)購入する事になったので先走って従来の物をバックカウンターに配置替えしました

今までの場所には新入りさんが届くまで応急にジャンクに近いJBLのcontrol1を乗せました

あ痛たぁ~!見事に失敗です
音がジャリジャリです

汗だくで作業したので、もう戻すの嫌です
本当にすいませんが新入りさんが届くまで二~三日我慢して下さい

ちなみに現在の私、マウスピースの合わないボクサーの気分です