定Q日 | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

本日は定Q日でございます

世間は給料日ですが、私は金欠病なので引きこもりです

本日はパソコンにかじりついて音源整理します

ウチのパソコンの音楽編集ソフトで使った事がないヤツがありますので遊んでみようかと

なんかミキシングコンソールみたいなヤツが付いてます
なんじゃ?こりゃ?

昨夜は初めてのお客様でスコッチをロックでカッコ良く飲む女性に来て頂きました
マッカランからラガブーリン...素晴らしい!
さすがに女性からラガブーリンのロックを注文して頂くとバビリますね~
相当カッコイイですモン!

〆の一杯は何かショートカクテルをって事でしたので、私のオリジナルの『Enchantment』(自家製梅酒+ウォッカ+ドライベルモット+レモンジュース)を飲んで頂きました
シチュエーションも最高でしたね~
その時にかかってた曲がScott Whiteの『Success』ですからね
ちょっと忘れられない最高に絵になる瞬間でした!