ボクって? | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

昨日、ウチのハニーに質問しました
一体オレのどこが好きなの?っと
(通訳すると、女性のお客様から客観的に私の良い所を教えもらいました)

真っ直ぐで、正直で、嘘つかない所だそうです
なかなか私の洗脳の技術も上がってきましたね(笑)

ちなみに私、現在好きな物だけを選んで好きな物だけに囲まれて好きな仕事をして生きております。ストレスとは無縁ですし本当に稀有な存在だと思ってます

よく羨ましいと言われますが、よほど自我が強くなければ出来ませんし、凄く怖い面もありますからね
逃げ道全く無しで生きてる訳ですから一つ失敗したら全て終わりですモンね

ある意味凄く根性あるのかな?(笑)

自分に意見する人、邪魔する人、足引っ張る人は全て排除出来るし楽なんだけどね~
Ψ(`▽´)Ψ