喜び | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

昨日は嬉しい再会がありました!

先斗町に移転して4ヶ月が過ぎました。以前の店に来て頂いてた皆様にはもちろん現在の店舗の場所は伝えました
しかし連絡先が変わってた方やもともと連絡先を知らない方もおられるまして....残念ながら100%の人に移転場所を伝えられた訳ではありません

どうしても伝えたかったのに伝えられなかったお客さんが二組ありました
一組は急に連絡出来なくなった人ですが新しい店を探し当ててくれました(携帯無くしたらしい;苦笑)今では常連さんです

そしてもう一組なんですが.....
職場だけ教えて頂いてたので新しい名刺を持って出向きましたがお留守だったので名刺を預けて帰りました
その後音沙汰が無いので寂しく思っておりました
名刺手元に渡ってなかったんですね!昨日「Hanako見て探し当てたよ~」と言いながらご来店頂けました(涙)本当に嬉しかったですよ

『この人とは縁がある』って感じる人とは切れないモンなんですね
幸せ者だなぁ~俺って(^O^)