Bobby Brown | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

3月11日です
おはようございますQJです
朝の10時ですが寝付けません(>_<)
別にサンジャポで飯島愛の発言を待ってる訳ではありません
ただ寝付けません
クソ~このままパソコンで遊んで寝ずに仕事に行こうかな

昨日とある懐かしい曲のリクエストが2回続けてありました!Bobby Brown『Every Little Step』!!!ゲェ~懐かし~!

最初は23歳ぐらいの男の子からのリクエストで「古い曲が好きで、僕の幼稚園ぐらいの時の曲なんですよねぇ」との一言!時代は流れるモンですね~
ご一緒に来て頂いた彼女はブラック好きだけどBobby Brownは知らない様子......時代は残酷なモンですね

もうお一人からもリクエストを頂きまして「うわ~!今日2回目のボビ男クンですわ」と思わず口から出ちゃいました

そろそろ頭の中で企画してるCD『QJ's BAR New jack Selection』も現実させようかなぁ~オープニングはTroopの『Spread My Wing』で決まりですハイ