7月14日日曜日から大相撲名古屋場所が開催されます。

それに合わせ、佐渡ケ嶽部屋が手力雄神社に参拝されました。

 

 

 

◆入れ替わるようにして佐渡ヶ嶽部屋ご参拝をいただきました。

琴の若が大関昇進により四股名を琴櫻を襲名。

各務原市を表敬訪問した足で当社へのご参拝をいただきました。

昭和54年には第53代横綱琴櫻のご参拝をいただいております。(私は当時赤ん坊で抱っこしてもらいました)

 

後援会の方々のご縁にて岐阜での襲名祝賀会の間でのご参拝となりました。

大神様のご神徳により益々のご活躍を祈念いたします。

 

 

岐阜各務原の手力雄神社は、織田信長公が戦の前に必勝祈願に訪れたことで知られ、各種勝負事の前に参拝される方が多いのです。

琴櫻関のご活躍をお祈りいたします