何時ものように点字ブロック塞いで街宣していたら、Xにポストされてしまった立憲民主党の候補者がお気持ち表明したようです。

 

うんうん、今までずっと障碍者に寄り添ってきたのに、この時だけは忘れちゃったんだよね (・∀・)ウン!!

立憲共産党にとって選挙運動は法律無視しても𠮟られないから、ついいつもの癖でやってしまったんだよね。(゚д゚)(。_。)ウン

けどさあ、これはどうゆう事?

 

 

立憲民主党の喜友名智子県議が行った街頭演説で、点字ブロックをふさいでいたとする指摘が、画像や動画とともにXに投稿された。投稿者は喜友名氏の支援者のふりをして撮影したとみられる。喜友名氏は不快感をあらわに、「顔覚えてますし、対応考えますね」とコメント。

 

喜友名氏の事務所は、投開票日翌日以降に取材に応じるとする一方で、それより前に記事を掲載しないように要求した。

 

>顔覚えてますし、対応考えますね

 

ヤダ、怖ーい ((((;゚Д゚)))) こんなの恫喝じゃん

街宣って衆人環視の元やるんですよね、って言うかみんなに注目してもらうのが目的ですよね。それなのにそんな聴衆の人を

 

>投稿者は喜友名氏の支援者のふりをして撮影したとみられる

 

まるでスパイ扱い 😱

おまけに、隠蔽工作 (@ ̄□ ̄@;)!!

 

>投開票日翌日以降に取材に応じるとする一方で、それより前に記事を掲載しないように要求した。

 

で、有権者をスパイ扱いしたり恫喝したりがやっぱりまずかったと気が付いて、投票日当日にやっとお気持ち表明。

 

沖縄の有権者の皆様はどういった選択をなさったのでしょうね。

楽しみです。