「プーチンは正しい」とおっしゃるのは、とあるトランプ前大統領支持者でバイデン大統領が大嫌いな米国市民権を得た日本人女性です。この方は私から見れば陰謀論者ですが、ご本人はいたって真面目です。善良で働き者の、ごく普通の二児の母です。

ですのでリンクは貼らずにブログ記事の一部のみご紹介します。

 

少なくとも、プーチン大統領は自国のために動いてるからね。

 

自国国境を守る最大限の努力をする。

自称難民の不良不法移民を入れない。

ペド趣味女装変態の気持ち悪い主張をバックアップしない。

ちん付き女装男を女性スポーツに入れない。

お店の略奪を当然のこととしない。

昔からの宗教を尊重する。

 

たったこれだけの当たり前のことを通常運転で実行してる大統領。これらをまったく出来ないどころか真逆やってるホワイト介護ハウスの幼女好きジジイと今すぐ入れ替えたい。

 

そうですね、プーチンは通常運転で

他国国境を侵略する為に努力する

辺境の自国民をろくな装備もなく前線へ送り込む

ドーピングで鍛えた女性を国際スポーツ競技に送り込む

多様性どころか言論の自由も宗教の自由も認めない

 

いくらバイデンが嫌いだからと言って、こんなの米国大統領にしていいのか?

 

当時はすでにワルシャワ条約機構は解体されて存在せえへんかった。となると、ワ機構に対抗するために作られたNATOかて解体されるべきやったのに、21世紀になっても存在してる。だけやなく、ウクライナをNATOに加盟させるのさせないのとごちゃごちゃやってる。

その勢力圏を広げすぎないように何度も何度もNATO(や西側諸国)に自分は言うてきた、とプーチンは語る。元ソ連への軍事的対抗手段であるNATOがロシアのすぐ傍(ウクライナ)に来たら、そらロシアも怒るで。

 

そりゃあプーチンにしたら邪魔なNATOが無くなってくれたら万々歳でしょうね~

現実にNATOが弱体化してスキを狙ってウクライナ侵略をおっぱじめたくらいだし。

ウクライナが自国を守るためにNATOに入りたいと言っても、肝心のNATO加盟国はロシアともめるの嫌がって返事を渋っていたんですけどね~

で、そのすきにロシアは軍事侵攻を始めました、っと。

 

最近こんなニュースがありましたね。

 

 

ナワリヌイ氏本人や支持者は2021年の逮捕と収監について、プーチン大統領への異議を封じ込める政治的な動機があると主張していた。

 

プーチン大統領だったら、気に入らないジャーナリストも政敵もさっさと始末しちゃうから、選挙の票をごまかす必要もないわなw

 

という事で、とある陰謀論者の思考をご紹介しました。