なんとなく成り行きで、私がブログを始めるきっかけとなった、三橋さんのブログに現れていたうーなんちゃらが、ついにアク禁になった模様。すっきりさわやかな気分とまではいえないけれど、当初の目的は達成した?
成りすましがだい嫌いな三橋さんはいつもアク禁にするときはHNをさらして、アク禁宣告をしていたけれど、今回はそれが無かった。それに、それらしきコメントは、あまりに露骨で、まさか本人がやっているとは思えないアフォさ加減だったから、私はしばらく半信半疑だった。でも、こんなに長く姿をあらわさないところを見ると、本当だったようです。
まー、どっちでもいいんですけどね。一応決着を見たということで、記録しておきます。(うーなんチャラに同調していた面々は完全スルーですねw)