完成✨ | タマッキーのブログ

タマッキーのブログ

繋がりを求めてブログを始めました!
のんびり自分のペースでできたらと思います♪


こんばんわ🌙.*
今日は、少し前から作りたいなぁ〜と
思っていたものをやっと作りました😆

それは、本に挟むしおり🔖
最近旦那さんも一緒に
図書館に行く機会が増え、
本を借りるようになりました📕👏
そのおかげで、「しおりちょうだい🤲🏻´-」
と言われ、私が使ってた本屋さんから
無料で貰えるしおり達が奪われていく……。
困るなぁ😮‍💨 ࿔と思っていたので、
ふと、しおりって自分で作れるのでは!?と
思ってGoogle先生で調べてみると、
出てくる出てくる💻💡 ̖́-

簡単に作れる方法で作ったしおりはこちら👇🏻


とても可愛く、旦那さんも使えるような柄で

仕上げました💓

特にパンの柄は、作ってる最中から

お腹空いてきちゃいました(笑)



作っていて、ラミネートを使用したのですが

これは百均で調達したラミネートで、

専用機械使用しなくてもできるものです。

仕上がりは綺麗にできましたが、

やはり本物のラミネートが欲しくなりました💦

購入を検討したいと思います🤔💭




 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

たくさんの人とご縁がありますように💕